とにかくどんなに泥臭くても「手数」は出すべき。
「手数」を出せばラッキーパンチに繋がることもある。
無駄なプライドが邪魔をして「手数」を出さずに終わることも多い。
結果敗北では無いとしても、他人から見ればそれは敗北に等しい。
攻め続ける姿勢は他人の心を打つ。
結果敗北であったとしても、人の心を打った時点で
違う次元の何かを勝ち取ったこととなる。
Robert Walter's 20th Congressの「Money Shot」(2000)
1. White Russ
2. (Everybody Wanna Get Rich) Rite Away
3. Rack & Pinion
4. Instant Lawn
5. The Yodel
6. Shemp Time
7. Money Shot
8. I'm Over It
9. Blues For Y2K
白人鍵盤奏者Robert Walterを中心とする20th Congressの2000年作品。
ギャラクティックのスタントン・ムーアのドラムが絶妙のリズムをキープ。
ソウルジャズにニューオーリンズファンクの色合いを混ぜ合わせたRobert Walterのハモンド。
独特の歪みを加えて、重量級のリズムの上に絶妙なグルーブを付け加える。
「White Russ」
「 (Everybody Wanna Get Rich) Rite Away」
「Rack & Pinion」の怒濤の3曲の華麗な「手数」に
いつの間にやらダウンを奪われてしまう。
あれやこれや頭を使って結局「手数」を出さないことが
どうも格好悪く思えて仕方が無い最近。
「守りに入るよりも攻め続けることの意義」
その答えがここにはしっかりと描かれている。
「手数」を出せばラッキーパンチに繋がることもある。
無駄なプライドが邪魔をして「手数」を出さずに終わることも多い。
結果敗北では無いとしても、他人から見ればそれは敗北に等しい。
攻め続ける姿勢は他人の心を打つ。
結果敗北であったとしても、人の心を打った時点で
違う次元の何かを勝ち取ったこととなる。
Robert Walter's 20th Congressの「Money Shot」(2000)
1. White Russ
2. (Everybody Wanna Get Rich) Rite Away
3. Rack & Pinion
4. Instant Lawn
5. The Yodel
6. Shemp Time
7. Money Shot
8. I'm Over It
9. Blues For Y2K
白人鍵盤奏者Robert Walterを中心とする20th Congressの2000年作品。
ギャラクティックのスタントン・ムーアのドラムが絶妙のリズムをキープ。
ソウルジャズにニューオーリンズファンクの色合いを混ぜ合わせたRobert Walterのハモンド。
独特の歪みを加えて、重量級のリズムの上に絶妙なグルーブを付け加える。
「White Russ」
「 (Everybody Wanna Get Rich) Rite Away」
「Rack & Pinion」の怒濤の3曲の華麗な「手数」に
いつの間にやらダウンを奪われてしまう。
あれやこれや頭を使って結局「手数」を出さないことが
どうも格好悪く思えて仕方が無い最近。
「守りに入るよりも攻め続けることの意義」
その答えがここにはしっかりと描かれている。