Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

ポスターだけは、どうにしかしようね。いつか。

2016-09-25 00:10:00 | コラム
きょうは早朝には、さいたまスーパーアリーナに向かうので、コラムはサボり調? で。

日本の大きなMMAイベントは久し振りなので、正直、カードに関係なくワクワクはしている。

ただ、いつも思うんだ。
ポスターのセンスは、ダッサダサだよね、、、って。

出場ファイターを、全員並べればいいという昭和プロレス的な発想というか。

運営側は変える気がないようだが、イメージって大事だからね、このポスターだけで判断する向きだって居るわけですよ、確実に新規顧客を逃しているという事実に気づいてもらわないと!!

煽りVはディレクターのおかげで良質なものが出来上がっているんだから、




ポスター制作にも、新進気鋭のデザイナーを雇ったほうがいいんじゃ??


とりあえず、いってきます。

地上波で180分も放送されるので、興味あるかたは19時から観てね!!

…………………………………………

明日のコラムは・・・

『7人のチャリダー』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はぜったいプレスリー | トップ | 7人のチャリダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~~~~~い♫ (夢見)
2016-09-25 11:16:35
愉しんでいらして下さい たっぷりと!!!!!!


ライジンで 亀梨クン宣伝のドリンクを先に思い出してしまいます^^;


いい試合ばかりでありますように☆
返信する
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2016-09-25 20:06:39
楽しんできてください~!(^^)!
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事