Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

新しい代々木、お初です^^

2023-04-29 00:10:00 | コラム
本日は、「RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」の生観戦^^

五輪のためにリニューアルされた「国立代々木競技場 第一体育館」の「なか」に入るのは、初めてになります。

あーワクワクする。

そんなわけで、きょうのコラムはこれだけ!!

では行ってきます。

こちら、いつもどおり結果予想というよりかは願望で。。。


…………………………………………

明日のコラムは・・・

『半年間、首の皮いちまいで(^^;)』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400円でも、充分においし... | トップ | 半年間、首の皮いちまいで(^^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外観は (夢見)
2023-04-29 08:45:22
海外ーオーストラリアなどにもありそうな雰囲気

中も素晴らしいのでしょうね

行ってらっしゃい!!!!
まっき~さんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-04-29 19:37:21
あたらしい国立代々木競技場 第一体育館入れるのですね。ウキウキ~競技も楽しみですが新しい会場も楽しみですね。良い試合だともっと楽しいと思います♪
夢見さん、 (まっき~)
2023-04-30 02:54:09
帰還しました。
さすがリニューアル後というだけあって、すべてがピカピカ。充分に堪能しました^^
ゆみさん、 (まっき~)
2023-04-30 02:54:56
じつに楽しかったです^^

来週の土曜も、こんなスケジュール。
楽しいけど、疲れます(^^;)

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事