Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

手をつなぎたい

2014-11-05 00:30:00 | コラム
<14年度総括、第3弾>

本年度の総括、今宵は「美女」。

映画と美女の話であれば、少なくとも48時間は語れるし、150000字は書ける。
でもまぁ、それに付き合ってくれるひとがどれだけ居るのかって話でもあるからね、本意ではないが、いつもの調子で、スピーディかつリズミカルにいってみよう。

基本的には、本年に目覚しい活躍をみせた有名人女子を選出―してはいるのだが、出来上がったものを見ると、メディア露出の高さというよりは、ただ単に自分が「手をつなぎたい」と思った12人のリストであった、、、というわけでね、

エッチしたいとか結婚したいとかではなく、
いや、もちろんエッチはしたいのだが、

それ以上に「手をつなぎたい」んだよっていう。


だから・・・というか、じつは毎年そうなのだが、1年を総括する特集で、この企画だけが「毎年、浮きまくっている」。
それを自覚したうえで展開するのだから、きょうだけは勘弁してください? ね。


※殿堂入りを果たしたperfumeのかしゆか、AV女優のつぼみ、ももクロのデコちゃん、椎名林檎は除外した


(1)佳子内親王

大学受験に挑戦してみようか―と、一瞬でも思わせてくれた。

もうこうなってくると、どんなひとと一緒になるのかに興味がある。

(2)菊田真衣子…モデル

そこらの女優なんかより、ぜんぜん美しい。



(3)杉咲花…女優

声が決め手。



(4)小池里奈…グラビアアイドル

まぁだから、基本ロリコンなんですよ。

(5)夏目三久…フリーアナウンサー

『怒り新党』の視聴率の3割くらいは、夏目ちゃん見たさではないかね。



(6)きゃりーぱみゅぱみゅ…ミュージシャン

繰り返す、だからロリコンなんだってば。




(7)益若つばさ…モデル

デビューのころではなく、ロリコン性を強調するようになった現在が好き。

(8)枡田絵理奈…TBSアナウンサー

女子アナではいちばん。

(9)猶本光…サッカー選手

ファンが押しかけて、きちんと練習が出来ないらしい。



(10)尾崎ナナ…グラビアアイドル

わざとらしさが芸になっている。

(11)重盛さと美…タレント

芸人の矢作兼が「許せる頭の悪さ」といっていたが、ほんとうにそうだと思う。

(12)吉田菫…ミュージシャン

このバンドのボーカルさん。





<次点>
SU-METAL…BABYMETALのセンターに居る子。

…………………………………………

本館『「はったり」で、いこうぜ!!』

前ブログのコラムを完全保存『macky’s hole』

…………………………………………

明日のコラムは・・・

『びびる』

コメント (3)