お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

水路の掃除とシイタケ

2020年03月29日 19時38分42秒 | Weblog
良い天気でした。今日は農作業日和でした。
「こんなに暖かかったらシイタケができてるよ」
ということで行ってみたら案の定ありましたよ。
「けっこうあるるじゃないの」


田んぼの周りの水路の掃除をしなくっちゃ。
ということで平グワを持って行きました。
小さい石ころや泥や砂が溜まっています。


体力は落ちているから1時間以上は無理です。
マスの中と水路の40メートルくらいで疲れた。


帰って風呂上がりに穫ったシイタケを食べました。
女房がバターと醤油で焼いてくれました。
きらいなシイタケだけど美味しかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民の生活保障 | トップ | 水路掃除継続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事