見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

そっくりです。

2019-07-06 08:48:54 | 樹木


お蔵入りの画像を見ていたら、
おお!これは、そっくり。
という確信の一枚がみつかった。
撮影データを探ってみれば、2016年6月25日の撮影である。
撮影場所は芸北・臥龍山。

そういえば、2016年は芸北によく行った。

あれから3年、
山好きの仲間のひとりは亡くなったし、今ひとりは入院中。
臥竜山もすっかり遠のいているが、
こんなおもしろさもあって、好きな山である。

梅雨が明けたら、そして、
山好きの今ひとりの仲間が退院したら、
夏山を眺めに芸北に行きたい。
術後の経過は順調かなぁ?

↓ ね、そっくりでしょ? ヘビの姿に。


↓ 本当は枯れ木なんです。ツタの一部かな?


↓ 探せば、こんな光景がいっぱいあって、臥竜山・ブナ林はおもしろい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目は心の窓! | トップ | 埃ノ宮神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

樹木」カテゴリの最新記事