星槎教育研究所ブログ★相談員の部屋

みんなちがって、みんないい。一人ひとりの宝物を見つけながら。

チャートのプログラム紹介!  神楽坂さんぽ 

2014-06-03 19:38:38 | チャート事業~ひきこもり・NEET~

5月の神楽坂さんぽでは、「都立戸山公園」へ行きました

チャートから片道20分ほどの距離です

事前の天気予報では夕方から雨の予報だったので、

「雨降らないといいね~」と話しながら、公園へ向かいました

 

緑が多くて、気持ちいい~

 

 

薔薇の花がきれいに咲いてました

 

大きいレジャーシートの上で寝転がって

のんびりした時間を過ごす人もいれば、

アスレチックでアクティブに動く人もいました

公園散策に出かけるメンバーも!

 

おもいおもいに過ごした後は、

みんなで写真撮影をしました

 

神楽坂さんぽの裏メニュー?!

神楽坂写真部?!という噂もひそかにあるのですが・・・

 

先月に引き続き、

今回の神楽坂さんぽでも面白い写真撮影をしよう!ということになり、、

 

 

出来た写真がこちらです!わかるかな?

この写真には7人が隠れています。

 

(答えを知りたい人は、プログラムの担当スタッフKに声をかけてね!)

 

最後の写真撮影はラベンダー畑でトーテムポール

 

 

 

帰り道です。

 

 

6月の神楽坂さんぽでは印刷博物館へ行くよ~!

片道20分ぐらいの距離です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。