ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

気分は女のつもり

2011-08-16 | 女性・助成・ママ・まぁまぁ ヾ(^^; )

ったく暑いのもたいがいにしてほしいわ。

 上が外気温(注:ここは赤道直下ではない)

 

暑くて文句たらたらの最近の私、先日は「人間じゃないのか?」という
重大な悩みを書いたけど、
その後思い出したのは、少し前には 「私ってもう女じゃないのか?」
ということが。


思い出したのは、これ。


2年前の秋の手術後にもらったもので「退院後の注意書き」みたいな内容なので
ま、大体はこういうのって当たり前のことしか書いてないだろうから
ロクに読まなかったんだけど、ごく最近になって棚を整理してたとき見つけて
読んでみた。


何だかとってもおもしろいことが書いてあった。

 ちょっと爆笑


え、本当に真剣にそんなことを考えて悩む女性がいるんだ・・・と思った。
(実際に手術をして心配してる方がいたらゴメンナサイねー)

当時を思い返してみたら、もう少し発見が遅れていたり手術をしないでいたら
今頃私は確実に空の上にいたわけで
(飛行機で旅行中という意味ではない)
臓器の一つや二つ取ったからって何を悩むことがあるのよ!?と考えていた。(と思う)

もちろん私の好きな四字熟語は 「早期発見」だ。 (うそ)

子宮と卵巣を取ったら 男性 って、どうしてそうなるんだ?と思うけど
そういえばオナベさん(女性に生まれて、男性になりたい人)は、最初の手術で
子宮と卵巣を取り、胸を小さくするらしい。

そういうことから短絡的に男性化?と心配する人が多いのかもしれない。


笑ったら悪いんだけど、患者さんに説明する医者も大変そうだ。


ということで、私も 「もう女じゃないのかしら?」と悩まないといけないかも。


でも、私はこんなカラダでも心は女のつもりよ!! (オカマちゃんと同じ思考か)

メイクは濃い目だし、いつもスカートを履いてるし! (やっぱりオ○マさん?)


女性用車両に乗ってもいいかしら。
優先席に座ってもいいかしら。

もちろんオシャレにも興味あるわよー 何しろ心は女だから。(たまに鬼畜)

シャンプーもその辺のドラッグストアで買ってくるんじゃなくて
通販で(ちょっとだけ)高級品を買ってるし。

ええ、もう顔は諦めて髪を大事にしてます。

今使ってるのはこれ。 左 オアシス(400ml 4830円)
           右 ケアテクト(300ml 2100円)

もちろん家族用とは別だ。


ティッシュも分けている。

家族用

 普及品 某スコッティ

私専用

 高級品 お肌にソフト


だって私、これからも女として生きていくんですもの。 (←あんまりしつこいとオカマさんの決意っぽくておもしろい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿