ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

この夏、自分の殻を脱ぎ捨てる

2010-07-28 | 妄想・朦朧・放浪・外郎
私の足の裏が今すごいことに。

皮がボロボロだ。 水虫のひどいの状態。
(注:水虫ではないし、他の病気でもない。多分)


最近はすっかり有名になっている(よね?)ので、みんなが知ってると思うけど
 コレに
足を薬液で浸して2時間、よーく洗って数日待つと・・・


脱皮する。


そう、私はキレイになって生まれ変わるの。 足だけ。

初めて使ってみたが、私のイメージでは、さなぎが蝶になるような感じで
一瞬にしてキレイなキレイなおみ足になるんだわ、と美化しすぎて考えてたけど
一度にベロリンと皮が取れるのではなく、日々少しづつなので
途中の今は見せられない状態だ。 まるで何かの皮膚病のような・・・(以下規制)


最初に剥けたときびっくりしたのは、お風呂上りに歩いていたら
足の裏の感触に違和感があって、『ん?何か踏んでる?』と思ったら
自分の皮だった。 剥がれかけている皮がひらひらしていた。 ちょっと怖。

ちょうど日焼け後に、背中や腕の皮が剥ける、あの感じと似ている。
端っこが捲れてきて、そおっと剥がすとピロ~っとたくさん取れるのは快感だ。

大きいものでは3cm四方なので、ちょっと見惚れる。

すごくきれいに一枚皮で取れるので、やみつきになりそうだ。
この白い皮を培養して顔に貼ったらいいんじゃないか?という妄想をする。
たくさん集めたら皮製のバッグが作れるわ。 人工皮革じゃなくて人間皮革

ちっとも痛くないのはいいが、足指の周辺は剥きにくい。 
剥けたところと、皮が浮いている箇所もある。

ということで、すっかり剥けるまで日数が掛かるので
いろいろな計画(水着での撮影とか、ヌード写真集の撮影とか)がある場合は
早めに
やっておいたほうがいいかもしれない。

あ、私のスケジュールは何とか大丈夫だった。
(365日、いつやっても大丈夫です・・・って放っておいてよ)


【足裏画像】






・・・出せないし。


こんなに剥けました画像をメーカーで募集していたらしいが
他人のそんな足は誰も見たくないと思う。

あると便利なのはガムテープかコロコロ。
もう、ゴミ取りと同じ感覚になってるし。
皮の破片があちこちに落ちると見た目、汚いのよね。


でも効果が見てわかるものは楽しいし、売れ行きもいいみたいだ。

私も「鼻パック」を初めて使って剥がしたときに見た衝撃と同じような
爽快感を覚えた。 


こんなにいろいろなグッズが出てくる時代だ、
【顔のシワが一発で消える】 パックが出るのも近いと思う。(早くして)

もちろん、お金に糸目はつけない。(オカネモチなのではなく必死なだけ)



ところで

【韓国で買ったコスメ】

まだたくさんあるのに。。。まだ買っちゃいけないのに。。。
ついつい。。。 韓国ではなぜかシートパックが大流行中?
行くたびに新製品が出ていて、店の前では呼び込みも激化中。




これは 「NATURE REPUBLIC」というメーカーのもの。 



これも韓国コスメでは有名なIt's Skinというメーカーのもの。
ゴールドがまぶしいわ~ ところで Unwrinkle ってどういう意味かしら? りんくる? ハテナ。
やだー なぜかUnwrinkleモノを2本も買っちゃった~

ここの製品で一番すごいのは、画像にはないけど
化粧品に入っている成分が「カタツムリ」から取った粘液という。。。

一体何に効くんだ!? かたつむり。。。

カタツムリ粘液・・・帰ってきてよくよく考えたら全然ソソられないじゃん。

今のところ、私の動きがカタツムリ程度になっているだけだが(特に日中)
他には何かしらの効果が出ているのだろうか?





人気blogランキングへ ← シートパック、相変わらず好き

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ ← どんどん貼ろうっと

日記@BlogRanking ← なにしろ1年分ストックがある

最新の画像もっと見る

コメントを投稿