ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

まだあるよ、ソウルネタ

2013-11-06 | 愛(アルファベット9番目・ヨウ素・目)

ムスメとどこかに旅行に行くと、帰ってから
「一番○○だった場所、事、人」という感想をいつも言い合っている。

例えばグアムだと 「一番デブだった人」 (失礼な)
ソウルだと「一番お買い得だった物」とか「一番おいしかった物」など。


今回はソウルで見かけた
「一番かわいかった子」&「一番ブスだった子」 を画像つきで発表したい。

あ、私の独りよがりな失礼千万な意見なので、ブス子ちゃん本人が見てたらゴメンネ~
先に言っておくけど、愛嬌はあって性格は良かったから。(フォローになっただろうか)

 

 

 


まずは 「一番かわいい子」 から。

 

 

 おすましポーズ


この子。 目が会った瞬間 「うわっ!何てかわいいお顔!」 と思った。
吸い込まれそうなブルーアイ。 
私もこんな美人に生まれたかったニャ。 とりあえずブルーのカラコンを買おうっと。

 

 


次に、大変申し訳ないけどちょっと笑っちゃうぐらい ぶちゃいくだった子。

 

 


白と黒のお洋服、ヘアーは真ん中分け・・・は、いいとして
丸顔で、しかめっ面してるわけじゃないのにクシャクシャしてて
お鼻が低くて同情するぐらいお気の毒なお顔。(正直でゴメン)

あれ?どっちかは実のムスメなんだけど。。。書いてるうちにわからなくなったわ。

 

 ホステス一覧

お店では毎度かわいいこの子たちに手厚い接待をしてもらいま・・・せんでした。

 

 

眠いし。

 

 

ダルいし。


ワンカフェもニャンカフェも明洞地区の雑居ビルにあるけどビルの上階なので
普通に歩いていたらややわかりにくいかもしれない。
目印は道路でカフェのPRをしているこういう子。 大抵お店のすぐ前にいる。

 

もちろん、この子もネコなので宣伝もあまりやる気がないのは仕方がないというものだ。

 

 

ネコとはいえ、たまにVサインぐらいはしてくれる。


ワンカフェの方はネコより元気はあるけど、みんなマイペースなので
やはり「お・も・て・な・し」は期待できない。

 お客が機嫌を取ってもてなせ!

私の気まぐれで「ほーら、オトモダチだよーん」とスヌーピーを見せたら
「あ、仲間だ!」と思ったらしく食いついて離さなくて慌てた。
ウチはネコしかいないので犬の習性をよく知らないから本当に焦ったわ。
(ベロベロ舐められたので帰ってからお風呂に入れてあげた)

  顔を舐めまくられるスヌーピー(ヤメテー)

何とか取り上げてすぐバッグにしまったら、ちゃんと見ていて
探してるし。 ワンコってけっこう頭いいのね。(見習おうっと)

  

 

お客さんのジャケット、ちゃんと私が預かるわ~(って、おい!)

 

 デカい子(もっとデカいのもいた)

 チビな子(もっとチビもいた)

 ネコ密度高し


明洞地区にニャンカフェは2店、ワンカフェは1店あるが
どこのお店も一人8000ウォン(約800円)でワンドリンクつき、時間制限はない。
今まで何度も行ったけど混んでて入れなかったことはなかった。
店内の写真はフラッシュを使わなければ自由に撮れる。

いつも冷たく無視されたり荷物や足を踏まれたり追いかけて疲れたりするけど、かなりオススメ。
あれ?オススメポイントがちゃんと伝わったかしらん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿