ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

カフェシリーズ(じゃないけど)さて今回は

2017-04-09 | 早く人間になりたい

東京原宿のヘビちゃんカフェのお次は。。。

 

場所はソウルの若者の街、弘大入口(ホンデイック)駅から5分ぐらいの場所。

 

大学が突き当りに見えるメインストリートをまっすぐ行くと

道路沿い左側にこんなお店が見えてくる。
一見ごちゃごちゃしてるように見えるが実際に見てもカオスだ。
ネイルのお店やらカフェやら食堂やら。。。
ここの地下一番右奥(方向で言うと大学寄り)にあるカフェへ行く。

 突き当りのお店。 半地下なので明るい。

 カフェ入口

ワッフルがおいしそうな「Thanks Nature Cafe」サンクスネーチャーカフェ(11~23時)

店内で飲み物を注文したら外の小屋へ移動する。 店内で普通に飲食しててもOKだ。

 カフェの前のスペースにいるのは

執事! じゃなくて 羊!

 

手触りはモコモコ。 おとなしくてゆったりしている。 私もまったりお茶を飲みながら観察。

なぜか壁に日本の毎日新聞が貼ってあった。 

地方財源61兆5000億!?!? す・すごー

じゃなくて、ここのカフェの紹介記事が。

それにしても日本の三大新聞の一面に載せるほどなのか・・・いえ、オメデトー

オーナーさんが何やら私にワラをくれたわ。 何この枯れ草は・・・?

 

と本当に???状態だったが、羊が突進してきたのですぐ意味がわかった。

この時気づいたが、確か草食動物だよね。 さっきまでのおとなしいイメージがちょっと崩れた。

こんな枯れ草をおいしそうに食べる羊ちゃん。 ああ、肉のおいしさを教えてあげたい。(迷惑)

まだ食べたりなかったらしく椅子をかじってスネる。

 

小さいオメメがかわいくて癒される。

・・・と思ったら

でっへ~~ 顔を崩して笑う羊くん。(本日のベストショット) 実に笑える顔だ。 向こうも私を見て同じ感想かも;

  後姿

 手。いや、足か。 ピースしてくれた。(違う)

半年ぶりのソウルに行ってきました。 ←(1行目に書けよ)

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿