ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

なぜかIKKOさんとエグザイルの話題

2008-12-27 | (o。o;) うっそぉぉ~ ( ̄○ ̄;;)
年末も押し迫った今日、家族のだ~れも年賀状を書いてないのに
息子は忘年会へ、ムスメは東京ドームにコンサートを見に。

私は川へ洗濯に・・・いや、家で・・・と、のんびりしたものだ。


楽しかったコリアの買い物のことも、こりゃ忘れないうちに書いておかなくちゃ。

買ったモノはトランクから出したが、まだ殆ど袋に突っ込んだままだ。 
細かいモノが多くて出すのがメンドー、という買ったらそれでもう満足するタイプだ。
(ちなみに8月に行った前回のサイパンでの買い物もまだ全部出していない)

今回は(も)お金を使った割には、高いモノは一つも買っていない。
1コで5000円以上するものはナシ。 もちろん本物のブランド品なんて1コもナシ。

薄利多買だ。(は?)

買い物の利便性を考えてホテルを選んだが、ソウルの繁華街「明洞」(ミョンドン)地区は
前回もそうだったけど今回も期待を裏切らず、実にパワフルだった。 ステキ~

それにしても噂に違(たが)わず、IKKOさんの韓国コスメ界進出ぶりはすごかった。
話に聞いていた以上だ。 恨みはないけど、荒らしすぎだ。
逆にこっちが聞きたい。 「アンタ、どんだけ~?」

この地区のコスメのお店を総ナメにしたらしく、どこへ行っても
 
IKKOさん!ほめる!(単語のみの、わかりやすいキャッチコピー)
IKKOさんのスッピン写真のビフォー・アフター。(違いがよくわからなかった)
オネマンス(「おネエMANS」のことと思われ)で絶賛。 などなど


どこに行っても、IKKOさんのご真影が。
どこのお店でも 「コレ、いっこーサン オススメデス」というセールストークが。

(あまりそそられないセリフだけど)
別に彼が嫌いなわけでもないけど、見すぎてゲップが出そうに。

あ・・・私もこの地区総ナメにしたかも。

そして今回は「フェイス用シートパック」のスイッチが入っていて
どこへ行っても、そればっかり買う。 買う・・・薄いし何枚でも買う。

どうも私は、何かのキッカケでその時々に興味を持ったモノだけに目が行って
そればっかりを買い集める傾向があるようだ。(前回は「アイライナー」だった)


一番日本でも有名じゃないかと思われる 「BBクリーム」 は
もうどこにでも山盛りで売っている。 いろんなメーカーから出ている。
免税店でよく見るような、10コ入りのお得なセットなんてのも。

そんなに良いモノなのか、よくわからないまま2コゲットしたけど(買ってるし)
一つ言えることは・・・日本で売ってる「BBクリーム」はメチャクチャ高い。


ところで、東京ドームのコンサートから帰ってきたムスメは 
「エグザイル、超カッコ良くてファンになった!」と興奮ぎみに報告。
え・・・ 今までは?

アンコールではGLAYも出てきたそうだ。(あら、オトクじゃん)


画像: 私ったら何でこんなモノを買ってしまったのかしらん?

シワに効くという・・・「CELLTOX FILLER EX」
もちろん IKKOさんご推薦の商品だ。(泣)


人気blogランキングへ ←コンサートでは3時間立ちっ放しとか

 ←私もチューチュートレイン、ナマで見たかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿