ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

本日も読書の秋(&美容の秋も)

2008-09-25 | 読書・音読・黙読・積ん読・読み書き
今月号のマキア(女性向けの美容雑誌)は
カネボウの最高級ラインのブランド「インプレス」のマスクが付録として
ついてるのでお買い得よー 

なにしろこのマスクのお値段は1枚1750円(市販品は6枚入りで10500円)
もするのに今回は何と630円で買えて、もれなく雑誌もついてくるし。(逆か)

その、お買い得だから10冊買っちゃおうかな~の雑誌をパラパラ見てたら
叶姉妹が出ていた。 美容系の雑誌だから彼女たちのお姿を見るのは
珍しくないんだけど、フと見た彼女たちの肩書きが 

  『ライフスタイルプロデューサー』 となっていた。

いつの間にそんなお仕事になってたの? というか、ソレナ~ニ?
ま、私の皮膚感覚で勝手に解釈すると
「ステキな生活を提案いたしまーす」
みたいな意味かしら?

そして私の脊髄反射で適当に捉えると
「せっかく提案してもらっても庶民にはきっと無理だからー」


何しろ、朝っぱらから最高級ステーキ肉はいただけませんわ。
いや、多分お値段的に夜でもいつでも無理だけど。

彼女たちの食生活は、見た目と一緒でとても豪華絢爛だ。
しょっちゅうスッポンだとか最高級肉を食しているらしい。(じゅるじゅる)

実は私も肉食動物なので、霜降りなんて大好物だけどカロリーも値段も
ネックとなって、そうそう食べられない。
高カロリーのごちそうを食べまくりで、あのスタイルを維持できるのは
とても羨しい。 食べた栄養がみんなオッパイに行っちゃうのかしら?

スタイルがとてもいい人は大抵ベジタリアンとか、それに近い食生活を
守っていることが多いけれど、この姉妹は割と何でも食べているようだ。
タブーはないようで、しいて言えば超高級品ばかりお取り寄せしている。
(それが一番大変じゃん!?)

でも、テレビで姉妹の食生活が紹介されているのを見ると、私はいつも
たまにはカップ麺とか食べたくならないのかなーと思ってしまう。(ならないか)

よくベジタリアンの人に対抗?してか、肉を食べる人が言うには
「牛は草食動物だから牛肉を食べても間接的にベジタリアン」
という、とても納得できるような、どう考えてもムリヤリのこじつけのような
理論を言う人がいるけど、そう考えたら豚肉も鶏肉もそれぞれのエサを
調べると案外、人体にいいのでは?と思った。 ・・・違うか?
(結局、私はお肉大好き)


画像: これがウワサの付録よっ。 重たいのでまだ4冊のみ。 
     雑誌は1冊あればいいので、残りは
     美容院などに寄付すると喜ばれると思う。
     (つーか、床に雑誌散らかすな、私)

人気blogランキングへ涼しいとオナカ空くのよね

にほんブログ村 主婦日記ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿