La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

やっちまったな

2017-06-15 | 心にメモ・スクラップ記事

野党が不信任案を出したって、結局数の論理で決まっちゃうんだな。
むなしい気持ちがぬぐえませんが、それを上回る怒りの気持ちも湧いてきます。
本当に必要な法案なら、国会の会期が終わってしまうからという単純な理由で強行採決せず、もっと審議するべきなのに。



トランプ大統領のように普段から言いたい放題の人が好き勝手をするのと、皆さんのためですよと国民にいい顔しつつ、好き勝手するのとどっちがタチが悪い?
Comment    この記事についてブログを書く
« 借家人発見! | TOP | 『声』欄より 〔政治〕 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 心にメモ・スクラップ記事