La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

モラタメ:『Mionetto Prosecco DOC Treviso Brut』

2018-04-04 | モラタメ
創味シャンタンつながりの当選、第2弾(笑)
立て続けでびっくりしました。
なかなかの高額商品で恐縮しております。

この春はお祝い事があったので、到着してから取っておいて、終わった日に開けました。

辛口だけど飲みやすく、すぐに飲み切ってしまいました!

ボトルの雰囲気も高級感があって良かったです。


Comment    この記事についてブログを書く
« モラタメ:『麦とホップ』 | TOP | 『声』欄より »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | モラタメ