La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

柿のタルト by 不二家

2006-11-08 | DESSERT
早く帰れたからという理由でおみや

不二家のケーキはこれまであまり食べたことが無いけど、地元で調達する場合は手ごろで重宝するかも。

柿のタルトは珍しい~と思ったけど、中はカスタード
でもタルト生地がサクサクなのにほどよくふんわりしていておいしかったです。
1ピースのサイズも大きかった!

他のも味わって食べよう~~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら珍しい (bunny)
2006-11-09 02:06:37
柿のケーキって見たことないです。
不二家っていうとどうしても
スタンダードなものを連想しやすいですが
こんなのもやっていたんですねー

返信する
 (clara)
2006-11-09 20:33:43
上に乗ってるだけなんですが、オレンジ色がおいしさを演出してる気がしました。
不二家=イチゴショートだけっていうイメージでしたが、最近はいろいろ出しているみたいです。
コージーコーナーの庶民ぽさも好きなんですが、行動圏内にないので
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。