La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

モラタメ:『ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー』

2013-10-26 | モラタメ
美容でお馴染みの『コエンザイムQ10』はエネルギーを作り出すためにも必要なんですね。

母に必要な成分満載なんですが、生姜味が苦手な子供にもOKな味で、1つ取られてしまいました(~_~;)
それくらいおだやかなジンジャー風味ですが、ユズはしっかり香りました。

年中身近な商品な気がしますが、フレーバーで季節感を出すのはアリだと思いました。

ごちそうさまでした!
Comment    この記事についてブログを書く
« 植え付け・新メンバー♪ | TOP | ねばってる(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | モラタメ