La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

ベランダ・定点観測

2008-12-31 | 園芸一般
今日は横から撮影。

**フリージア**

ものすごくキワから芽が出ちゃってどうしよう。

**チューリップ**
やっと芽が出てきました!年を越す前に結果を出してエライ!

3つ植えた球根のうち2つがちらりと。
そうなると、もう1つを植えたあたりをほじってみたくなる~。

**オジギソウ**
あまりにも寒くなってかわいそうなので、前回の記事あたりから室内に入れました。
古い葉がポロポロ落ちたりして、散らかるからちょっと迷惑なんだけど、枯れたらかわいそうだしね。
室内にいる限りは温室のようなので、脇芽もちょっとずつ成長しています。
Comment    この記事についてブログを書く
« 年忘れ:これは何だろ? | TOP | 08年最後の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 園芸一般