La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

成長記録

2013-01-27 | 園芸:フリージア
前回から1ヶ月ちょっと。

それぞれこんな具合。
最初のやつ。

例年通りの成長ぶり。

追加で植えたやつは、

これはしっかり育っていますが、

こっちは、植えた球根の半分くらいしか芽が伸びてこなかったかな。

そういえば、と思って化成肥料を足しました。

***
うち以外に植えてしまったやつのその後ですが。

南側に植えたものは、12月下旬に切られてしまったようです。
やっぱりねー。
正体不明のものが2本出ていたら刈られちゃうよね。

東向きのは見る機会がなくてわかりません(~_~;)
あまり期待は出来ないね。
少なくとも、自宅に追加植えしたものが7株は育つということで。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。