La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

小さなところからエコ

2010-05-14 | Weblog
うちの地域では、紙なら何でも回収という日があるので、お菓子の空き箱からなにから基準を満たす紙は即、リサイクル袋へ。
こだわりだすときりがないので、自分が窮屈だったりもするのですが(^^ゞ

そんなわけで、衣類についているタグなどもゴミ箱ではなくリサイクル袋へ直行なのですが、先日買った靴下(フットカバーっての?)のフックには感動!


引っかける部分も紙なのです!

たいていはこういう部分はプラスチックなので分別の手間が必要なんだけど、軽い物を陳列の時に下げるだけならこれで十分だよね。
改良した心意気に脱帽です。

買った品物自体もとても履きやすくて大満足です。
Comment    この記事についてブログを書く
« 食べられるシリーズ | TOP | 見上げた夜空に »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog