La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

秋の空

2013-10-09 | PHOTO
台風が西日本方面を通過した余波か、朝から強い風が吹き荒れていました。

午後に外出した時に空を見たら不思議な現象が。

ぱっと見、なんだかわからないですが、雲の層が2層になっていて、動く雲と動かない雲が。




もわ~っとした薄いグレーの塊だけ、かなりのスピードで動いていました。
もこもことしたひつじ雲は動かず。

本来の秋の空と、突然戻ってきた夏の雲が重なっていたんでしょうかね。
夕焼けも独特の光の強さできれいでした(←写真ナシかい!)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。