La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

『いいとも』

2013-10-22 | その他テレビネタ
普段は特に見ないのですが、今日はたまたま最後の10分くらい見ました。
なので、番組終了のいきさつをダイレクトに見ました。

ここ数年は、そろそろ終わるっていう噂を何度も聞いたけど、現実になるとね...(@_@;)
毎日あって当然の番組だったから、終わった後のことが想像できない。

タモリさんが体調が悪いから、という理由じゃないといいけど。

まだ早いけど、おつかれさまでした!

Comment    この記事についてブログを書く
« 最後の花かな? | TOP | 植え付け・新メンバー♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他テレビネタ