La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

新年明けました

2005-01-04 | Weblog
今日でお正月休みもおしまい。
でも非常に心配だったのが「会社明日からだよね」ということ。
そう聞いてたつもりだけど、年末は人より1日早く休みに入ったうえに最終日に再確認しなかったし、今日から仕事始まってる友達多し。でも夫は明日からだしね...
ドキドキするけど、まぁ1日済んでしまったわけで。
とはいえ不思議なもので、目覚ましをかけずにいて、普段おきる時間に目が覚めた...この休みで他の日はそんなことはなかったのに。

先日の雪がうそのような、冬にしては暖かいと言える1日だったけど、去年は一度も凍らなかったプールが、2日の朝は見事に凍っていました(この写真では見にくいかな~)。
富士山もきれいに見えてたし、夜は相当冷えてたのね。

お天気のように穏やかな1年になりますように。
Comment    この記事についてブログを書く
« 雪の大晦日 | TOP | お正月休み中の甘味・2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog