La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

きれいな配色2

2005-03-07 | 園芸:パンジー・ビオラ
同じくビッグサイトの植栽で、私がイメージしていた色合いを見事に表していたのが、この区画。
植えられていたのは、アプリコットとおなじみの黄色と白。
カメラの画質のせいで黄色もアプリコットと似て見えてますが、3色バランスよく咲いていました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 3月5日の様子 | TOP | 悪魔的なお菓子「ポテトチッ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunny)
2005-03-11 15:59:24
はじめまして、こんにちは!

ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

いや~私も仕事柄趣味園芸を行っているのですが、

どうもセンスがないらしく、半分はさよなら~なんです。

私にとっては、なるべく手間がかからない園芸というのはまさにキャッチーな言葉ですねえ。

返信する
こんにちは (clara)
2005-03-13 16:47:36
ようこそです♪

かけるべき手間もかけていないのではと反省もするのですが(笑)

もう少し暖かくなったら、食べられるものをはじめようと思っています。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 園芸:パンジー・ビオラ