La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

『飲むヒアルロン酸10本パック』

2011-04-20 | モラタメ
注文してみました。

ちょっと小腹がすいたときにもいいかな、なんて思ったんですが(笑)、小腹を満たすには量が少なかったけど(^_^;)

味はそんなにピーチは強くなかったかなー。
なんせ、一口で飲めてしまうくらいなので。
あっさりとしたお味です。

毎日続ければよかったんでしょうけど、日にちをあけて飲んでしまったので、効果のほどは自覚できる具合ではありませんでした...
10本と言わず、30本くらいまとめて買って毎日飲まなくてはいけないんでしょうね。
Comment    この記事についてブログを書く
« 間違いない味?! | TOP | 開花直後の様子 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | モラタメ