La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

『BSエアロビック』 on NHK-BS

2008-02-13 | その他テレビネタ
たまたま録画した番組と一緒に、このミニ番組が録れていました。
文字通りエアロビするんだなーと思って何の気なしに見ながら体を動かしてみたんですが、思ったより息が上がって体が暖まりました。

4つくらいの動きを組み合わせるんですが、なかなかスムーズに連動できなかったり(自分の素質の問題?)、10分番組だと知らずに始めたので、「では初めから繰り返してみましょう」と笑顔で言うお姉さんに「何度やるねん!」って突っ込みたくなったり。
(ほんとに繰り返し繰り返しやります。)

運動不足の日々なので、こんな番組を消したらもったいないと思い、それから何回か、この番組だけHDに残しています。
寒さで体も縮こまるし、動けば暖房要らずでエコだったりして。
Comment    この記事についてブログを書く
« コカ・コーラ x クロックス | TOP | 笑えるヘッドライン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他テレビネタ