La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

キャラメル・ストロベリー・ロール(新宿高野)

2004-12-01 | DESSERT
父の誕生日にて。

ロールの内側にキャラメル味のクリームが薄く塗って巻いてあったみたい。
それほどキャラメル味は感じなかった。
やっぱり買った翌日に食べると少しパサついちゃうかな。
ベリー類の配置からすると4人分換算だったようだけど、無理やり5等分に。

他にも普通のケーキ(主にムース系)で美味しそうなものがいくつもあって、リピート来店を心に決めました。
これまで新宿高野をケーキ屋さんとして見ていなかったかも。

渋谷のデパ地下で毎週何か買っても当分は食べきることはないな。
まさにスイーツ・パラダイスbutデンジャラス!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。