La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

大晦日

2010-12-31 | PHOTO
今年最後の夕焼けの富士山。
ちょっと雲が盛ってますね。

山を越えてくる間に空気がすっかり乾燥してしまう平野のこの辺ではいいお天気でしたが、全国的には大雪ですよね。
鹿児島であんなに降るなんて、イメージとは大きく違います。

帰省の足に響きませんように。
雪で怪我などありませんように。
お出かけ先で風邪をひきませんように。

書き残した話題がたっぷりありますが、まずは年末のご挨拶です。

今年も覗いてくださってありがとうございました!
Comment    この記事についてブログを書く
« 成長記録 | TOP | 今年お初になります »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PHOTO