La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

のんきな話

2005-05-09 | Weblog
夫から脱力系のメールが来たので、本人の了解を得て、編集・転載します。
***
(会社の後輩の)A君、チーズケーキ屋に一人で行って店にある全種類の
チーズケーキを頼んで(14個)、その場で9個食べて、2個は隣の席の
家族にあげて、残り持って帰ったって。

ツッコミ1 男一人で!
ツッコミ2 全種類って・・・
ツッコミ3 その場で食べるって・・・(ある意味勇気ある)
ツッコミ4 隣の席にあげるって!(意味わかんない)
ツッコミ5 血糖値大丈夫か?(肥満気味)

ツッコミどころ満載でした。
31歳なのに・・・
***

で、私の返信

***
31歳の男がケーキを「大人買い」するのはうちの弟もやりそうなので笑えない。
むしろどこのケーキ屋さんかが気になるよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
***
じゃない?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« また秋に! | TOP | みるみる茂る »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ♪)
2005-05-09 21:20:19
わぁ、オトコらしい!

14種類もチーズケーキを揃えてるお店がある

っていうコトに一番反応しました私も。

うちの弟は呑んべぇですが、

本当に美味しいチーズケーキはウィスキーによくあう

と言っておりましたよ。
返信する
Unknown (clara)
2005-05-10 22:11:31
昨日テレビ番組の合間のミニ番組で、ゴルゴンゾーラを混ぜ込んだ、オードブルにもデザートにもなるチーズケーキをやっていました。

ワインに合いそうで舌なめずり
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog