La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

秋の空・2

2011-11-01 | PHOTO
デジカメを持っていなかったのが惜しまれる。


写真中央部辺りに、きれいに四角く区切ったような雲が並んでいたのが面白くて携帯で撮影。


そのあと、1枚目の写真の木々の先あたりに移動した時のもの。
時間的には1時間ちょっと経っていたのですが、日が沈むほうから放射状に雲が伸びていたのがきれいでした。

秋の空は夕暮れ時に限る!

***
去年、イチョウの木がストライプに黄葉している画像を載せましたが。
今年はこの木たち、まったく色が変わりません。
というか、もともと緑色でもなくて。

ほぼ毎日通る道なので気にして見ていたのですが、ずっと薄茶けた黄色っぽい色でした。

やっぱり空から降ってくるものの影響があるのかしら。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。