セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

蓮の花

2012-08-13 14:08:43 | Weblog
ラジオ体操グループのお1人から、上の写真を見せて頂き、ご近所とて連れて行って貰いました。写真の花は既に青い実になっていましたが、次に咲いた花を撮らせて頂きました。楚々と咲く蓮!可憐と言うか、清々しい気持ちになりました。何時も通る度に眺めるお庭、奥様のご丹精で四季折々お花が絶えません。有難う!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾と終戦にちなんで | トップ | 可愛い向日葵でしょ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮の花 (影法師)
2012-08-15 09:53:06
御仏の世を見る思ひ蓮の花
蓮見人去りて静かな池となる
返信する
素敵な俳句を有難うございます (オリーブ)
2012-08-15 22:06:44
影法師さん、久しぶりの俳句のコメント嬉しかったです。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事