セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

千鳥ケ淵の桜

2009-04-11 21:49:24 | Weblog
10日山種美術館の「桜さくらサクラ・2009」を見に行きました。横山大観をはじめ著名な画家の桜の絵の展示で、見ごたえありました。桜は本当にいいですね。千鳥ケ淵の桜は残念ながら満開を過ぎて、お堀のボートは花びらの上で漂よってました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根木公園の桜 | トップ | 義兄の誕生パーティ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は楽しかったです (spd)
2009-04-13 21:59:30
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事