セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

雪の朝

2010-02-05 15:06:31 | Weblog


2月2日朝予報通り銀世界になってました。雪は夜のうちだけで、もう太陽がキラキラ、その後お天気続きですのに、朝部屋から見る雪は中々消えず、今(2/5)瓦にほんの少し残るだけになりました。瓦は黒いので雪が解けるのは早いのかと思いましたが、逆なのですね。地球温暖化が心配ですが、たった1センチの雪が4日も消えないのは喜んで?いいのかしら。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾映画「海角7号」 | トップ | 雪その後 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道路の雪のこと (影法師)
2010-02-07 16:54:32
練馬地区では今回の雪はあまり積もりません。近所の商店街の道路は車が頻繁に通るので殆ど雨の日のような印象で、例年よりも早く融けて歩きやすいと思いました。屋根もあまり積もっていません。
何んと言っても春だから雪も早く融けたと感じていたのに、東京は広い。地域差ですかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事