セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

軽井沢にて

2010-06-21 11:56:13 | Weblog

上は姪の招待で泊まった軽井沢のホテルです。緑の中ロマンチックなたたずまいで、お料理も美味しく、これで露天風呂があるのです。
タリアセンに行きました。去年より早かったせいか薔薇は少いようでした。餌に群がる鯉!すごい勢いでしょう。朝吹荘(睡鳩荘)はステキでした。ちょっとブルジョア気分。
下は知人の別荘、イギリス風のこれまたステキなところでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「トロッコ」を見て | トップ | NHK放送博物館 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なブログに (spd)
2010-06-22 16:54:13
仕上がっていますねえ!写真がとてもきれいです。アレンジも素敵!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事