セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

コンサートへ行ってきました

2014-03-20 15:20:37 | Weblog
古澤巌さんとはたけやま裕さんのコンサートに行ってきました。チラシを見て、今度のお相手はは女性の方だな~と思いつつ、例により調べもせずに出かけました。パーカッショニスト。女性らしい繊細さと、女性とは思えぬ迫力に圧倒されました。伊賀拓郎(Pf)寺田志保(Key)かわいしのぶ(B)の皆さんとの息の合った演奏で楽しんできました。曲目の中に「リンゴ追分」があり、ヴァイオリンとパーカッションでどのようになるのかと思いましたが、いや~素敵でした。ソチフィギュアスケート鈴木明子さんの「愛の賛歌」は古澤さんが弾かれたとのことでアンコールで演奏され、満足のひと時を過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケの本 | トップ | お待たせしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事