セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

高齢者講習

2008-05-13 09:51:48 | Weblog
 運転免許証更新時とて高齢者講習を受けてきました。法令で来月から75歳以上は高齢者マークを付けること、付けてないと法令違反で1点。知ってました?私は任意と思ってました。来年からは認知症のテストが加わるそうです。受講者の1人(美人のご婦人)そんな格好悪いの車につけて走るの嫌よ!と大分ボヤイテました。主人も嫌だと言いながら、今朝はボンネットに載せて出かけました。75歳以上というのは、色々差別?される世代なのかな・・・・・
ちなみに私の総合評価は5点でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭にくる烏 | トップ | あじさい屋敷 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spd)
2008-05-16 10:42:31
先日はきれいなお庭でのお写真を送っていただき有難うございました。
早速アルバムに貼らせていただきました。
また、お庭でお茶ができる間にお遊びにいらしてくださいませ。
返信する
私のblogです (spd)
2008-05-16 10:49:45
先ほどはタイトルもurlも書き忘れて失礼いたしました。
時々更新しておりますので、
ご覧頂ければ幸いです。
返信する
よかったよかった (spd)
2008-05-17 22:21:29
消えてよかったですね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事