セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

久しぶりのバスツアー

2016-05-03 17:31:38 | Weblog

動きたがらぬ主人を誘って久しぶりのバスツアー、ひたち海浜公園へ行ってきました。、心配したお天気は傘マークも消えて曇り空。見晴らしの丘いっぱいに広がる淡いブルーのネモフィラと、たまごの森のチューリップを楽しんできました。公園の広さにはびっくり!もっとチューリップを奥まで見に行きたかった、観覧車にも乗りたかった、自転車でサイクリングしたかった~~~夢ですね。でもそんな気分にしてくれた公園でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です | トップ | 懐かしいコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事