川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

ゼンメルワイスはだめでもイシュトバーンはオーケイ!

2011-11-07 20:38:38 | インポート
R1038934ブダペストにて。ゼンメルワイスの生家につくられた博物館を訪ねる。
しかし、月曜日は休み! 開館の時間まで待って気づいた!
ああっ!
R1038948
じゃあ、となりの歴史博物館でも行くかと移動すると、そっちも休み!
中庭には、ジョジョ「黄金の風」のラストに出てきたみたいな石がごろっと。
どっかに、おいらを邪魔するスタンド使いがいるのか!
R1039001
それでも、建国王イシュトバーン聖堂は見られました。おまけに無料。
こっちはグインサーガの世界ですな。

さ、気を取り直して動物園でもチラ見してくるか(カリフォルニアコーヒー店にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。