川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

『ドードー鳥と孤独鳥』の正誤表

2024-03-18 10:58:02 | 自分の書いたもの

『ドードー鳥と孤独鳥』の正誤表を作りました。

ご指摘いただいた方々ありがとうございました(そして、すみませんでした)。

訂正した版が出せますように。

 

*********

p.85 4行目 日が沈むが遅い→日が沈むのが遅い
p.89 6行目 羽のほど剥製→羽ほどの剥製 
p.95 10行目 みぞおちのあたりの→みぞおちのあたりを 
p.95 後ろから3-4行目ニュージランド→ニュージーランド 
p.103 10行目 注目か→注目が 
p.139 後ろから5行目 わたしたちが研究室の→わたしたちの研究室が 
p.148 6行目 読み直しところ→読み直したところ 
p.185 後ろから2行目 ケイナちゃん伝えた→ケイナちゃんに伝えた
p.216 後ろから2行目 子どもから→子どもの頃から
p.250 1行目 こちらで→こちらでは 
p.334 3行目 ケイナちゃん→ボーちゃん
p.357 3行目 休眠状態たった→休眠状態だった 
p.357 8行目 ゲノム編集よる→ゲノム編集による


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。