こんなの作ったよ。みつけたよ。

毎日の生活のなかで
埋もれてしまいそうな
そんな
何かを…

ふすま

2016-08-16 | 日記
昨日の夜は寝つきが悪く・・・
12時過ぎても目がぱっちり
布団の中でぐるぐるいろんなこと思う
ふと、ふすまを見ると・・・

猫がバリバリしたきたないふすま
そこに
思慮深く高貴なお方が・・・おられる
何か言ってる?

私「人間に限界はないんですよね~。限界は自分が作ってるんですよね~」
心の中で聞いてみる
「・・・・」
何も言ってもらえないけど、何か言ってるような

私「しあわせなら手をたたこう♪~」
と心の中で歌ってみる
「・・・・」
何も言ってもらえないけど、何かニタっとしたような・・・

ふと
ふすまの横の方を見てみる
えっーーー!
笑ってる

ますます寝れなくなった
昨日大勢の人が集まってふすまを取り外し、入れなおしたときにいつもと配置が変わってたんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿