九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

責任

2008年09月01日 22時16分32秒 | その他(投稿者・忍者)
練習休養日でした。久しぶりに仙台に行き東北高校を訪ねました。クラブ顧問数人と会うことが出来て近況を聞く事が出来ました。苦労しながら頑張っている運動部にエールを送りたいと思います。テレビでは福田総理大臣が辞任したとの報道が、全てのチャンネルで伝えられています。「イヤになったから辞める」としか聞こえてません。上に立つものが嫌になったから辞めて残された人はどうすればいいのか・・・。簡単に辞めるような方には最初からやるべきではない。と思います。スポーツ指導者とて同じような気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区新人大会二日目 | トップ | 県新人大会に向けての取り組み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事