九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

インターハイ反省

2022年08月08日 22時55分11秒 | 大会関連(投稿者・コーチ)
インターハイが終わりようやく帰宅しました。8月1日出発してから早くも1週間が過ぎました。スタートから最終日まで、休むまもなく過ごしたインターハイ期間中の出来事を振り返りながら夕方家に帰りました。2種目の優勝を果たした紺野稜真、強くなり努力の成果を見せてくれました。インターハイ初出場の2年生の後藤理久、ハードル2種目は紺野と同じ、2種目共予選を突破しました。来年は入賞目指します。同じく2年生の斎藤姫奈、混成競技あと少しで入賞でした。3年生跳躍の高山登唯、三段跳びは追い風参考も自己最高記録を大きく上回るものでした。そして競歩の小浅陽桂、粘り強い歩きで見事5位入賞、中長距離ながら九里陸上のマイルリレーメンバーの土屋諒馬、400mを49秒で駆け抜けました。4人の力でインターハイ九里陸上2度目のマイルリレー入賞でした。最近にない活躍で終了出来た今年のインターです。心の中で、やれば出来る、ふとそう思ったインターハイでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島インターハイ最終日、稜... | トップ | HBG夏合宿が始まります »

大会関連(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事