九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

2月福島信夫ヶ丘陸上競技場遠征(其の一)

2015年02月01日 18時35分11秒 | 部活(投稿者・忍者)
一昨日の雪は綺麗に除雪されていた信夫ヶ丘陸上競技場です。米沢は大変な大雪で市内を抜けるのに一苦労との事でした。バスの屋根に積もっている雪の量も半端ではありません。信夫ヶ丘陸上競技場は晴れていましたが、時々突風が吹き寒く感じました。市内の高校3校が練習に来ていましたが、支障なく練習出来ました。基本ランニングの後、大阪室内組はSDを入れて調整練習です。他は走り込みました。インフルエンザと米坂線の不通で9名(1名合宿中)が欠席しました。部員の動きはまずまずです。明日も代休日なので信夫ヶ丘陸上競技場に遠征します。普通の日ですので競技場は貸し切り使用になると思います。種目練習にも取り組みながらシーズン中の動きを忘れないようにして行きたいと思います。もうすぐ寒も明け2月4日は立春です。時間はどんどん進んで行きます。グラウンドが使えないのは日本全体の5分の1だけです。今やれることに精一杯努力してシーズンに入ったら笑顔が多く見れるようにしたいものです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の淡雪? | トップ | 2月福島信夫ヶ丘陸上競技場... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

部活(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事