染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

恥ずかしながら

2010年10月24日 08時00分21秒 | 芸術作品
交流プラザの展示期間に、ケーブルテレビの取材を受けました。
この展示と工房見学を放送するそうです。

画像は会場のTさんが話しをされているところ。中身は良く判りませんが、良い宣伝になればよいと思います。
工房にも取材にこられましたが、30分くらいでした。結構頑張って掃除したんですが、、、、まあ普段からしとけってことですな。

放送は11月8日から、13日まで毎日4回放送するそうです。合計24回です。沢山放送します。
でもねえ、うちケーブルテレビ見れないんですよ。ケーブルが届いていないんですね。


さて、仕事関係ではなかなか反響の少ないテレビ出演。今回はどうでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。