染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

ねこ展

2009年04月26日 00時18分08秒 | Weblog
前回の書き込みで、25日搬入としていましたが、朝ほのかんが風邪気味でつらそうでしたので、搬入は順延となりました。
今日の昼過ぎに青梅のギャラリーわあす に搬入です。

時間がとれたので、さらに力を込めた作品となりました。
近々に写真も載せますが、イラストの化石をクリーニングしている所です。はっきり言って趣味の部屋です。
小さめの化石を棚や壁に並べました。本なども置いて、リアルですが、ネコのクオリティーがいまいち低い感じが出てきました。こればかりは流石に作り直せません。
少しの不安と不満がありますが、ここんところが難しさなんだろうと感じました。「チーズホリデイ」ぽいです。
全てではありませんが、小さな本なんかは、豆本のように中身も記載してあります。内容なんかはありません。ネコ展なので、ネコマンガ書きました。
ほのかんも一冊書きました。本人しかよく解りません。

今は搬入に向けて、片付けていますが、明日再び作ります。
僕らには縁のないGW期間中に開催いたします。

「ねこネコ展」 4月28日(火)~5月10日(日)  11:00~17:00 期間中無休 
ギャラリー&shop わあす  
東京都青梅市小曽木1-3396
0428-74-4573

ご用とお急ぎでない方は是非お越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。