染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

昆虫展

2010年03月10日 07時28分35秒 | 芸術作品
富士宮のRYUギャラリーにて昆虫展開催中です。
昨日はオープニングパーティーがありました。
子供も行きまして会場にてのんびりしています。

パーティー会場は併設の工房にておこなわれましたので、この会場ではゆっくり見られます。
昨日は雪のため、人出も少なく、子供を連れてもあまり迷惑もかからず良かったです。
また、色々な作家さんともはなせて良かったです。

写真は、酔っぱらいだしたgakkyが画家のSさんと並んで飲んでいるところ等の宴会場を載せたいところですが、やめました。
面白いんだけど、危険でもあります。

自分は作品に関してはもう少し頑張れば良かったです。
過去作品はそれなりに良い物ですが、新規の物を制作して行かなくてはなりませんね。これが弱かったです。

本当に虫好きの方もおられて、ちょっとマイナーな話も出来てうれしくなりました。
この富士宮近辺にも色々な趣味の方が居て面白くなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。