染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

交流プラザ一周年祭

2010年11月30日 09時02分07秒 | 子供
交流プラザの一周年祭がおこなわれます。
なかなか、富士宮市のホームページにアクセスしてもこのイベントがあまり紹介されていないのは、はなはだ残念ですが、それはそれ、致し方ありません。
環境森林課のどこかに内容等が書かれたpdfが見られます。

来月の5日、今週末になりますが、一周年祭に参加しますので、この打ち合わせやら、来年の講座の申請等に行きました。そのときに出会いました環ダムとタイヤサウルス。
サウルスは会場の方の命名。環ダムに至っては実は弟です。兄は別の場所にあるんですが、ちょっと移動が困難らしいです。とても手作り感があって親しみやすい。静岡のガンダムとは別物としてみていただくと面白いかもしれません。



ちなみに染織工房豆といたしましては、会場にて布をメインにしたいのですが、外で行うこともあるので、革がメインになります。コレからの準備次第ですが、リストバンドか、ストラップなんかを制作する事が出来るようにしたいと考えています。
オリジナルなストラップを作れたら、楽しかろうと思います。


ちなみに環ダムは出来たら、触らない方が安全ですが、タイヤサウルスは大人が数名乗っても大丈夫。しっぽの端の方はちょっと不安ですが、結構平気です。でも、基本タイヤなので、ちょっと汚れます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。