染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

工事中

2010年11月28日 08時21分23秒 | 子供
家の前の道路の舗装工事がおこなわれました。
水道管の交換のため、一旦仮舗装をしてあったのですが、先日全面舗装替えをしました。
家の前は特に工事に伴う痛みが激しかったので、大規模修繕をしています。時刻は8時半。

ほのかんの通学時には始まっていませんでしたが、ナナさんの登園時間に都合良く始まってしまいました。子供は何でまたこう重機が好きか知らん。とか言いながら、僕も面白がってみていました。
我が家の車は既に他に移動してあるので、舗装が始まっても移動に支障はありません。

眺める事30分

あの、保育園に行っていただかないと行けない時間ですけども。ななさん。

「トラックがきて道壊してるねえ。保育園いけないねえ、困ったねえ」

あなた全く困っていません。
道はどんどん壊れています。とうちゃんもだんだん壊れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。