年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

仕事柄、日本中を飛び回っていて、その出張先での外食を日記にしています
たくさんのコメントを待ってます

宮崎:「寿司虎」 とっても繁盛している回転寿司

2008-11-13 23:04:49 | 九州・沖縄
とっても繁盛している回転寿司があるから・・・
と、地元の人に連れて来てもらったお店がココ

IMG_2732-1.JPG
“うまい鮪はここにある”自信満々の「寿司虎」ってお店
かなり期待が持てそうである
洒落た建物で、一見、回転寿司とは思えな雰囲気
ますます。期待が高まるのである


IMG_2729-1.JPG
コレが、その自慢の本鮪
キチンと包丁が立っている切口から、かなりの腕があるお店であることが窺える
「ネタは冷たく、しゃりは人肌」
お店の壁面に書かれた約束通りの寿司に感激
コレは、旨いです


IMG_2727-1.JPG
これは、寒さば
冷たい海を回遊するからたっぷりと脂がのったモノ
そして、海に囲まれた九州だからこそ出来る、この新鮮なネタ
〆ずに生でいただきましょう


商品だけでなく、働く人に自信が漲っている
コレが繁盛の秘訣なのでしょうね

素晴らしいお店でした



【寿司虎】
宮崎県宮崎市新別府町土田543-1
0985-35-3845


コメントを投稿