年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

仕事柄、日本中を飛び回っていて、その出張先での外食を日記にしています
たくさんのコメントを待ってます

お昼のコンビニ

2008-01-07 23:19:45 | コンビニ
12:00を回ったコンビニは、お弁当の争奪戦である
ゆっくりと棚を見ている余裕なんてありゃしない
って訳で、今日は11:45にセブンイレブンへ
さすがにまだ閑散としていて、じっくりと何にしようかと思案できる
ありがたき幸せ

IMG_8985.JPG
暫く悩んだ結果がコレ
御節料理で疲れた胃を休め、野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を補うという“七草粥”
私の場合、食べ歩きで疲れた胃を休めようと言うものだけど・・・

決して美味しいと言うものでは無かった
が、悪くも無い
胃に優しい味と言えば、そうなのだけど・・・
あと一味・・・
って、感じのモノでありました

それにしても、仕事始めは疲れるものですね


コメントを投稿